2021年2月28日 日曜日

カムシャフト虫食い。

blog210228-11.jpg

車検で入庫のGPz900R。
バルブクリアランス調整の為、ヘッドカバーを外しますと
カムシャフトの虫食いがありました。
ニンジャ系エンジンのあるあるですが低回転時の油圧が
低いと思われるのでしっかり回転を上げて走るのがいいようです。
アイドリング放置で暖気なんてもってのほかです、
走行暖気で行きましょう。
もちろんオイル管理はしっかりとするのは大前提です。

blog210228-12.jpg

車検整備も一緒にやってしまいましょう。








blog210228-13.jpg

これからも大事に乗って行ってください。










blog210228-1.jpg

こちらはホイルのチューブレス加工のご依頼、
アウテックスさんのキットを施工します。
もちろんタイヤもチューブレスタイヤにしますよ。











blog210228-2.jpg

XR250Mです。













blog210228-4.jpg

こちらはハンドル交換で入庫。










blog210228-3.jpg

昔のヨンフォアです。











blog210228-5.jpg

こちらは車検で入庫。











blog210228-6.jpg

W400にこんなカラーがあったとは知りませんでした。









blog210228-7.jpg

こちらは点検整備で入庫。











blog210228-8.jpg

KLX125です、
このくらいのサイズが乗ってて楽しいです。














blog210228-9.jpg

こちらは車検とFフォークのオーバーホールで入庫。













blog210228-10.jpg

MT-01です。
なんか変形しそうです(笑)



トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/247

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ