2021年1月31日 日曜日

発進時の異音。

blog210131-1.jpg

「発進時にガタガタするんです。」
とのオーナーさんのお話から駆動系の分解点検をしたところ
クラッチの摩耗が原因と判りました。
既にクラッチシューのライニング部分は消耗しきって下地の金属が出てしまってます。
ということは相手側のアウターローターも・・・


blog210131-2.jpg

当然ながらギタギタです。












blog210131-3.jpg

交換作業中。











blog210131-4.jpg

フォルツァです。









blog210131-5.jpg

こちらは車検でお預かり。








blog210131-6.jpg

W800です。
650と比べてインジェクションだとずいぶんエンジンの性格が変わりますね。







blog210131-8.jpg

こちらはスポークの張替えで入庫。
スズキ純正部品、安い!








blog210131-7.jpg

グラストラッカーです。
ホイルにビックボーイのものが組んであったりしたので
部品発注の際は気を付けないと・・・







blog210131-10.jpg

こちらはタイヤ交換で入庫。











blog210131-9.jpg

Z900RSです。
売れてるようですね~。










blog210131-11.jpg

こちらもタイヤ交換で入庫。
オイル交換もついでに。









blog210131-12.jpg

ジェイドも四輪の名前になってしまいましたね。











トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/246

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ