2019年12月28日 土曜日

サスペンション。

blog191228-8.jpg

サスペンションのフルメンテナンスが完了し戻ってきました。
フロントフォークのオイル交換はしても
リアショックはやらない方が多いのですが
(ご予算の問題もありますし・・・良く分かります(笑)
当然ながら前後とも劣化しますので
同時期に行うのがベストです。
全然乗り感が良くなりますよ。

blog191228-9.jpg

もう一つ重要なのがステムベアリング、
状態は良好でしたのでグリスアップで大丈夫です。








blog191228-7.jpg

ハヤブサも息の長いシリーズです。













blog191228-2.jpg

こちらはタイヤ交換で入庫です。










blog191228-1.jpg

CB1100EXです。










blog191228-6.jpg

こちらはオイル交換で入庫。









blog191228-5.jpg

またまたCB1100EXです。









blog191228-11.jpg

こちらはオイル漏れ修理で入庫。
クランクシール劣化によるものでした。









blog191228-10.jpg

RZ50です。
ミッション車の原付も稀少になってきました。










blog191228-4.jpg

マフラー交換で入庫のハーレー。











blog191228-3.jpg

883Rです。







トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/233

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ