2016年3月31日 木曜日

いろいろやってます 3。

blog160331-2.jpg


車検が切れてしまい、しばらく放置してしまったTRX850をお預かり。
通常ですとガソリンの劣化でキャブレターの分解清掃は必須なのですが、
たまに何の問題もなく動いてしまうパターンもあります。
今回の車両もその一例で、
ガソリンこそ交換しましたが、キャブレターの分解清掃なしで
正常にアイドリングからきれいに回ります。
オーナーさんからクラッチの張り付きを言われましたが
そちらも問題なく・・・念のため分解点検しましたが大丈夫でした。
保管状態が良かったからですかね。


blog160331-3.jpg

当然ですが、油脂類は全交換しまして車検整備も完了。





blog160331-1.jpg


TRX850って、白フレームの赤タンクのイメージが強く、
来店された方々が「純正でこんな色あったんだ」と言われてました。
こういう色、個人的に好みです(笑)





blog160331-4.jpg

スイングアームとホイルの交換で入庫のZRX1100。
定番の1200用リアホイルですが、スプロケットハブの加工が必要なので
予めお預かりして、加工を済ませておきました。




blog160331-5.jpg

ポリッシュ仕上げのスイングアームと白のホイル、
純正部品ですが、イメージが変わります。






blog160331-6.jpg

こちらはハンドルとスロットルケーブルの交換、
スイッチボックス変更の為、配線も加工します。






blog160331-7.jpg

本当にいいわ~VTR。






blog160331-8.jpg

こちらは点検でお預かり。




blog160331-9.jpg


エストレヤRSです。
未だにエストレラとかエストレアとか間違えます(笑)


トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/188

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ