2013年8月18日 日曜日

420化。

blog130818-6.jpg

以前に12V化した、CT110のタイヤ チェーン スプロケット交換です。
こちらは1981年に国内販売した古い型で、純正部品は既に廃番です、
社外品でも特注品になるので割高になってしまいます。
そこでチェーンサイズを換えて、他車種流用にて対応します。
いわゆる428から420化ってやつです、
発売当時と違い、チェーンの強度も飛躍的に向上していますので
こういう対処ができるようになりました。


 

blog130818-7.jpg

まだまだ走りますね。

 

blog130818-1.jpg

こちらは車検でお預かりのKTM640LC4。

 

blog130818.jpg

一番最初のLC4エンジンは、かなり苦労しました(笑)
このあたりのやつは壊れないし、始動性も良いし
進化しましたね~。

 

blog130818-2.jpg

こちらも車検です。

 

blog130818-3.jpg

キャブレター仕様の最終くらいのSRですね。

 

 

 

 

blog130818-4.jpg

つづいて、メーターが急に動かなくなったシグナスXは・・・

緩んで外れただけでした。

 

 

blog130818-5.jpg

 

 しっかり締めておきましたのでOKです。

この記事のカテゴリー: | | | | | |

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/155

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ