2013年7月16日 火曜日

車検。

blog130716-1.jpg

車検でお預かりのCB750。
個人売買で御購入、以前のオーナーが自分でメンテナンスをしていたとのことで
一度しっかり診てくださいとのこと。
整備履歴がわからない場合は一度リセットするつもりで
しっかりやりましょう。
外観からはフォークオイルの漏れが気になります、
至急部品の手配をします。
さすが世界のホンダ、
翌日やってくるのは頼もしいです(笑)

 

blog130716-2.jpg

いつものように吊ってます。

 

blog130716-4.jpg

今回の車検で交換した部品たち。
フォークシールは無論のこと
スライドブッシュもピストンリングも交換してます、
いい動きになりました。
手前のピンはブレーキパッドを固定するピンです、
以前にパッドが外れかかったのでしょうか?
かなり削れてましたので交換です、
ていうか何故換えてなかったのでしょう?

 

 

blog130716-3.jpg

無事に車検完了。
相変わらず乗りやすいバイクです。

 

blog130716-6.jpg

こちらはハンドル交換でご来店のGSF1200。
ケーブル、ブレーキホースも同時に交換なので
結構な作業時間です。

 

blog130716-5.jpg

遠方よりお越しいただきありがとうございます。

 

 

blog130716-7.jpg

以前、修理させていただいたモトグッチV11です。
オイル交換にてご来店。

 

blog130716-8.jpg

 その後いかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/153

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ