2013年5月16日 木曜日

あれこれ。

blog130516-3.jpg

リペイントで入庫中のBuell M2サイクロン。
画像は強制ラムエアシステムでおなじみの
ジェットボックスの中身です。
構造は単純ですが開発に苦労したであろう箇所も・・・
「効果あるの?」
とか言われますが、
「付けて乗ったもん勝ち!」
だと思います。
ただでさえ楽しいBuellがもっと楽しくなります!
HSCさんの宣伝ではありませんよ(笑)

blog130516-4.jpg

フロントバイザーとリアカウルも同色になって
オーナーさんも大満足です。

 

blog130516-5.jpg

これはなんでしょ?

接点がすり減って接触不良を起こし
急にエンジンがかからなくなった原因でした。
新品部品に交換すると1万円以上になるので
分解して修正してます。

 

blog130516-6.jpg

初期型のトゥデイです。

 

blog130516-1.jpg

使い切りましたね(笑)

 

 

blog130516-2.jpg

JOGのリアタイヤ交換。

 

blog130516-8.jpg

こちらのシリンダーヘッドはオイル下がり兆候で
カーボン堆積で真っ黒。

 

 

blog130516-9.jpg

当然バルブもこんな感じ。

 

blog130516-10.jpg

ピストンはこんなもん。

 

 

blog130516-7.jpg

希少なME08を末永く乗るため、
エンジンの分解点検されるのは大変結構なことです、
ね、オーナーさん(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/148

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ