2012年9月 2日 日曜日

ロンホイ


blog120902-3.jpg

ロンホイ化でズーマーが入庫です。
ロングホイールベースの略でロンホイだそうで・・・
お恥ずかしい話、最近までそう言うのを知りませんでした(笑)
ロンスイはわかるんですが・・・
確かにスクーターの場合はエンジンごと後ろにズラすので
ロンスイじゃありませんよね。
でもって画像のようなエンジンハンガーを交換して長くするわけです。

blog120902-2.jpg

一度エンジンを分離してハンガーを交換します。
リアブレーキケーブルも長いものに変更です。

 

blog120902-1.jpg

確かに長くなってます、
雨の日は背中に気をつけましょう(笑)

 

blog120902-6.jpg

パンクで入庫のCB400SFはタイヤ交換となりました。
ラジアルタイヤは高いので銘柄はお任せで・・・

 

blog120902-7.jpg

若い子たちは、なんでこれがスペンサーカラーって言うのか知ってるのかな?

 

blog120902-5.jpg

またタイヤ交換です。

 

blog120902-4.jpg

VTRはバイアスなので、タイヤ代が安くていいね(笑)

 

この記事のカテゴリー: | | | | | |

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/118

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ