2012年3月23日 金曜日

白と黒

blog120323-1.jpg

 

指のケガでだいぶ更新がご無沙汰になってしまいました。
作業も遅れ気味になっておりますことを、この場を借りて改めてお詫びいたします。
ブログのほうもボチボチやっていきますので宜しくお願い致します。

さて、まずは白のマジェスティのオイル交換です。
ご自分でやろうとしてオイルドレンボルトのアタマをナメてしまったそうです。
幸い、軽症でしたので大事にならずに済みました。
これがネジ部でしたら大変なことになるところでした、
ボルト1本のために多大な出費になりますからね。



blog120323-2.jpg

とてもキレイにしていらっしゃいます。

 

blog120323-6.jpg

こんどは黒のマジェスティのタイヤ交換とブレーキパッド交換です。

 

blog120323-3.jpg

ここまで使えば文句ないですよね。

 

blog120323-4.jpg

実はこちらの車両、インチアップしてます。
タイヤの銘柄を選べないのが難点ですが
文句無くカッコイイので許します(笑)。

 

blog120323-5.jpg

HIDヘッドライトやスピーカー等、カスタム進行中です。

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/90

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ