2011年12月 1日 木曜日

カワサキだから

blog111201-3.jpg

エンジンからオイル漏れでTR250が入庫です。
エストレヤと同系エンジンに多いヘッドカバー付近からのようです。
カバーをはずすと・・・

blog111201-2.jpg

ガスケットがずれてついています。
ヘッドカバーを取り外した形跡がないのと、
ガスケットが古いタイプのものなのでメーカー出荷時からだと思われます。
他の国内メーカーでしたら文句の一つも出てきそうですが、
まあ、カワサキだから・・・って思わせてしまうのがスゴイところです(笑)
ちなみに新品のガスケットは対策されています。

blog111201-1.jpg

やっぱりカワサキ車はライムグリーンが似合う。
と思うのはひいき目からでしょうか。

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/66

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ