2011年11月 5日 土曜日

青色の日

blog111105-1.jpg

本日は青い色の車両の日でした。
まずはトゥデイの点検とオイル交換です。

blog111105-2.jpg

個人的に青って好きな色です。
家のクルマも青なので子供も青色好きになってます(笑)

blog111105-3.jpg

だいぶ色が褪せてますがこれも青色ですね、
パンク修理のついでに点検で入庫のズークです。

blog111105-4.jpg

原因はホイル裏側の錆びでした。
これも20年経つんですね~。

blog111105-5.jpg

このバイクが夜、対向で走ってくるとビックリします、
座った人が向かってくるように見えるんです。

blog111105-6.jpg

WR250Fは明日のレースに合わせてタイヤ交換です。
先日、ステアリングダンパーをつけた車両ですが
オーナー様は大満足のご様子で、絶賛されておりました。
明日はマディでの実戦テストになりそうですね(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/59

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ