2011年11月12日 土曜日

マディのあとは・・・

blog111112-5.jpg

CRF250RのリアサスペンションのO/Hです。
マディのレースの後でしたので泥の塊があちこちについてます(笑)
土質にもよりますが、何回洗車しても残ってるんですよね~
こんなところまでって感じで昔は大変でした。
ここは意外とみんな気づいてない泥のたまり場所です。

blog111112-4.jpg

ダンパーボディのキャップをはずすとこんなに泥が溜まってました。
泥ってこんなとこにも入り込みます。

blog111112-3.jpg

今回はダンパーのピストンリングを交換します。
画像左側が新品です、当り面がよく分かります。

blog111112-2.jpg

いきなり作業終了。
左下が今回の交換部品です。

blog111112-1.jpg

サブフレームも歪んでしまったので修正しました。
頑張って日曜に間に合わせましたよ(笑)
楽しんで乗ってきてください。

この記事のカテゴリー: | | |

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/61

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ