2011年10月26日 水曜日

アドベンチャー

blog111026-4.jpg

車検でお預かりのKTM950LC8アドベンチャーです。
デカイです(笑)。
さすがにラリーレイドベースなので基本的な整備性は悪くないです。
タンクが左右に分かれていて取り外しも簡単にできます。
作業しやすいように外してしまします。

blog111026-3.jpg

キャブレターの吸入口付近に水が溜まってました。
洗車時に入った感じではないので雨天走行時に浸入したのでしょう、
悪さをしなくて良かったです。

blog111026-2.jpg

あまり見られることのないタンクの裏側はこんなんなってます。
複雑な形状してます。

blog111026-1.jpg

電動ファンのセンサーSWのテストを兼ねて自走で車検場に行ってきました。
こういうレイド系のバイクって重心のバランスがよくできてるのか、
乗り出してしまうと運動性は素直です。
まあ、そうでなきゃあんなところ走れないですけどね。

この記事のカテゴリー: | |

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/54

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ