2021年10月31日 日曜日

カムチェーンテンショナー。


blog211031-11.jpg

「カムチェーンテンショナー周りからオイル漏れが・・・。」
ということで部品を調達、分解可能なタイプなので
Оリング等の交換で大丈夫そう。
最近のカムチェーンテンショナーはオートで一体型が多いので時代を感じる造りです。
最近はスズキ車の部品統合が進んで
「これで代用するの?無理だろ?」ってのもあったりするので
ちょっと不安でしたが問題なかったようで一安心。
一時期は古い部品も在庫であったスズキですが
最近は廃番が増えてきたらしく旧車の維持はますます大変になるんだろうな~。


blog211031-9.jpg

作業に際し、キャブレターを外すので同時にキャブホルダも交換します。
スズキお得意のプラスねじですので外すのも面倒な事になりがち(笑)












blog211031-10.jpg

GSX750E4です。
このカタチみるとターボを思い出すな~。









blog211031-7.jpg

こちらは車検でお預かりです。











blog211031-8.jpg

グース350です。











blog211031-3.jpg

こちらはタイヤ交換で入庫。











blog211031-4.jpg

巷で大人気のCT125です。












blog211031-5.jpg

こちらはハンドル交換で入庫。













blog211031-6.jpg

CB1100です。











blog211031-2.jpg

こちらはプラグ交換のご依頼。











blog211031-1.jpg

トライアンフ スピードトリプルです。






トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/255

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ