2013年2月22日 金曜日

ガソリン臭。

blog130222-4.jpg

「ガソリン臭いんだけど・・・」
C50のオーナーさんのお話では最近燃費も悪くなったそうで、
見てみるとキャブレター周りとその下のエンジン周辺は
ガソリンが漏れた跡で汚れまくりです。
かなり以前から漏れていたようです、大事にならなくてよかったですね。
原因を探るとスグに判明、フューエルホースの劣化によるひびでした。

blog130222-3.jpg

ホース交換のため、タンクを外します。

 

blog130222-2.jpg

キャブレターの内部も結構汚れてました。

 

blog130222-1.jpg

エンジン回りもきれいに洗浄して完成。

 

blog130222-6.jpg

こちらのCB400SFは
転倒修理後、クーラントの漏れが発見されたので
ラジエター交換となりました。

blog130222-5.jpg

大事に乗ってあげてくださいね。

 

blog130222-7.jpg

ライトステーの取り付けでドリーム50がご来店。

 

blog130222-8.jpg

カムギアのカバーが某ネズミのキャラクターみたいだそうで・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/142

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ