2012年11月 7日 水曜日

フロントフォークのリフレッシュ

blog121107-6.jpg

「フロントがへたってきたんで・・・」
ブレーキング時のフロントフォークの沈み込みが 気になりだしたオーナーさん、
スプリング交換のついでにインナーチューブも奮発して交換します。
古い車種で純正部品が入手できなくても、
社外パーツや他車種を流用したりすることで甦ります。
人気車種は苦労しませんがマイナー車ですと
けっこう大変ですけど・・・(笑)


 

blog121107-7.jpg

フロントフォークを外すときは吊り上げたほうが楽だったりします。

 

blog121107-5.jpg

いつも元気なz1000mk-Ⅱ.
フロントがしっかりしたらリアが・・・
何にしましょうかね?

 

blog121107-3.jpg

カワサキ車つづきです。
車検整備で入庫のZRX1200R。

 

blog121107-4.jpg

とてもキレイにされていて作業もしやすかったです。

 

blog121107-1.jpg

オーナー持込のハンドル交換で
CB400SFが入庫。

 

blog121107-2.jpg

キレイなSPECⅢです。

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/129

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ