2012年8月23日 木曜日

白/白/銀/黒

blog120823-1.jpg

リコール修理でマジェスティが入庫です。
他店でご購入されたのですが、その店が閉店してしまったので当店が引き継ぎます。
リコールはメーカー対応なので、どのお店で買われていても対応できます、
ご自分の車両が対象車がどうか、一度確認してみることをお勧めします。

blog120823-2.jpg

白がとってもキレイです。

 blog120823-3.jpg

パンクで入庫のシグナスX。
原因はタイヤバルブの劣化でしたので交換です。
一緒にタイヤも・・・。

 

blog120823-5.jpg

点検で不具合が見つかったエアクリーナーエレメント。
新品と比べると一目瞭然。

 

blog120823-4.jpg

これも白がキレイです。

 

blog120823-6.jpg

こちらはタイヤ交換とブレーキパッド交換、ドライブベルトにウエイトローラー交換です。
タイヤとパッドはオーナーさんのお持込です。

 

blog120823-7.jpg

スカイウェイブ250は発進加速が鈍いので、ウエイトローラーの重さを変えました、
少しは良くなったかな?

blog120823-9.jpg

こっちはパンクで入庫のフュージョン。
ローダウンしてあるのでタイヤがぺっちゃんこだと下回りを擦ります。

 

blog120823-10.jpg

ここまで使えば充分・・・。

 

blog120823-8.jpg

最後は黒。

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/116

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ