2012年8月12日 日曜日

火花。

blog120812-2.jpg

「アイドリングが続かないでとまっちゃう、普通に走るんだけどね~」
新聞屋さんのギアが入庫、確かにアイドリング不調でとまってしまいます。
プラグは視たところダメという程でもなく・・・
かもすると通常にアイドリングするときもあるのですが、
よ~く音を聞いてみると・・・

パチパチと不整音が聞こえます。
カバーを外してエンジンをかけてみると、
プラグキャップから火花がリークしてるのが見えました。

画像の真ん中のオレンジ色のやつです、
写真に収めるのも一苦労でした(笑)


 

blog120812-1.jpg

これでキチンとアイドリングします、
いつもありがとうございます。

 

blog120812-3.jpg

こちらはブレーキをかけると音がするというので
パッドを点検、見事に使いきっていたので交換です。

 

blog120812-4.jpg

エンブレムがついてないとJOGってすぐにわかりませんでした(笑)

 

blog120812-5.jpg

タイヤ交換で御来店のJOG、
ここまでヒビがはいってると怖かったでしょう。

 

blog120812-6.jpg

こっちはエンブレムがついてるのですぐに判ります(笑)

 

blog120812-7.jpg

フロントがガタガタする原因のひとつ、
ホイルベアリングを交換します。

 

blog120812-8.jpg

レッツです。
Ⅱではありません(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/113

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ