2012年6月 8日 金曜日

Ninja

blog120608-3.jpg

GPz900Rの入庫です。
しばらく乗っていらっしゃらなかった為、不動再生整備一式と車検を取ります。
作業項目が多いので一緒にやれる作業は(なるべく)一度にやってしまいます。
とは言ってもなかなか予定どうりとはいかないものですが・・・。

 

 

blog120608-2.jpg

タイヤはBSの最新モデルS20にしました。
ちなみにホイルはダイマグがついてるので軽いです。
マグホイルに換えただけで、違うバイクかと思うほど動きが変わります。
バネ下の軽量化の効果は絶大です。

 

blog120608-1.jpg

お決まりのキャブレター分解清掃。
もともとの程度が良かったようで問題なし。

 

blog120608-4.jpg

プラグも交換します。
1番のプラグホールに水が溜まりやすいので画像のようになります。

 

blog120608-5.jpg

タンデムステップをつけました、ZZR1100用を流用です。
同じメーカーですので違和感なく納まります。

 

blog120608-6.jpg

ニンジャってトップガンで人気がでましたけど
自分の中では8耐仕様のライムグリーンがドンピシャです、
85年のチーム38とか月木レーシングとか、カッコよかったなあ~
まあ750なんですけど・・・。

車検場でも声をかけられるくらいキレイなニンジャです、
これからも大事にしてあげてください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/104

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ