2012年6月16日 土曜日

XR

blog120616-3.jpg

XR100です。
といってもオフロードのほうでなく、
すっかりモタードのほうが普通になりました。
XRシリーズに憧れつづけていた世代には
ちょっと寂しいものがありますね~。


 

blog120616-2.jpg

フォークオイル交換と一緒に、
スプリングとイニシャルアジャスター付トップボルトに交換します。

 

blog120616-1.jpg

これも生産終了してるんですよね~。

 

 

blog120616-5.jpg

こちらは250のXR。
社外のウインカーから純正部品に交換します。

blog120616-4.jpg

希少な逆輸入車のME08です。
やっぱりXRは純正の丸いウインカーがいいなあ。
今でこそMD30に同形状のものがついてるけど、
昔は逆輸入車の証でもあったんでカッコよくみえたんです。

 

blog120616-7.jpg

次は始動不良でお預かりしたジョーカー50、
ストップスイッチが錆で端子が折れてます。
もう一方も接触不良なので交換です。

 

blog120616-6.jpg

50なのに大きいです。
特に横幅が・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/105

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ