2011年7月26日 火曜日

17インチのリトルカブ。その2

blog110726-1.jpg

あれ?
フロントブレーキのレバーカバーが入ってました。
忘れ物ですよ~前回カバーを外した方~。
直接的な支障はありませんが付いていた物はちゃんと付けておきましょう。

blog110726-2.jpg

黄色のカブはハンドルカバーの交換をします。
上下割なので、下側のカバーを換えるにはハンドルごと外します。

blog110726-3.jpg

新品はきれいです。

blog110726-5.jpg

続いてレッグシールドを付けます。
とはいってもノーマルではなく、CD50用の別体式のものを加工します。
とりあえず仮付けして位置を決めましょう。

blog110726-6.jpg

このくらいの位置でオーナーよりOKが出ました。

blog110726-7.jpg

ステーを作って取り付けます。

blog110726-9.jpg

強度的にも問題ないように、スチールにしました。

blog110726-8.jpg

エンジン組んだばかりですのでナラシしてくださいね~。

 

この記事のカテゴリー: | | |

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/19

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ