2014年7月30日 水曜日

カタナ

blog140608-4.jpg

車検でお預かりのファイナルカタナです。
新車かと思うくらいピカピカです。

blog140608-5.jpg

キャブレターの同調点検。

 

 

blog140608-6.jpg

タイヤも新品に。
K300は昔から好きな銘柄ですが、
GPだと減りが早くて・・・

 

blog140608-7.jpg

完了。

 

 

blog140608-8.jpg

と、思ったら納車後すぐにエンジンがばらつくように・・・?
確認するとインシュレーターに亀裂が・・・
2次空気を吸ってしまっています。
ステンレスのバンドに変更してあったので
締め込過ぎていたようです。
クリーナーボックスの固定ボルトも付いてなかったので
余計に負荷がかかってしまっていたのでしょう。
バンドも締め込過ぎない純正に交換しておきました、
お手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。

 

こっちは同時期に入庫した400カタナ。blog140730-1.jpg

こっちは同時期に入庫した400カタナ。

 

blog140730-2.JPG

1100、400ときたら750、250も来るかな?

 

 

blog140608-2.jpg

フロントフォークシールのオイル漏れで入庫の
K1200GT。
実際はテレレバーなのでこれはスライドパイプといいたところでしょうか?

 

blog140608-3.jpg

テールランプが点滅するときは・・・
BMWにはテールバルブが切れた時、
ブレーキランプを弱く光らせてテールランプ代りにする機能が付いてます、
高級車はすごいなぁ~。

 

blog140608-1.jpg

あいかわらずデカイです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックのURL: http://blog.s-factory-shizuoka.com/mt/mt-tb.cgi/168

これまでのアーカイブ

月別のアーカイブ


▲ ページの先頭へ